SSブログ

ついに・・・? [雑記]

 昨日、起きた時に前日の体調の悪さが残っており、念のため朝一に体温を測定。

 36.7℃。


 平熱じゃん、って思うけど、普段の平熱、低いンだよね・・・。


 取りあえず、そのままいつもの出社準備を始める。


 一通り朝食まで終え、再度測定。


 37.0℃。


 上がっている。


 まぁ食べた後出しと、その後にも出社までこまめに測定。


 36.9℃、37.1℃、36.6℃、37.3℃と、37℃付近を行ったり来たり。


 出社時間ギリギリまで見てみたけど、結局は37.3℃で落ち着いちまう。


 ただ、寒気がするとか意識が朦朧とするとか、そういったことはなかったので、無理して出社するか?ともおもったけど、流石に今のこの時期、まわりに迷惑をかける可能性のある行動は取れない・・・。


 ということで、家で安静にすることに決定。


 こういう時、在宅勤務ができればなぁ・・・と、思ったけど、まぁできないものはしゃ〜ない。


 一日素直に横になっておく。


 そしてお昼過ぎ。


 職場より連絡があり、これまで色々と問題があった在宅勤務の承認が下りたらしい。


 流石に緊急事態宣言は強い(^_^;)


 ってことで、本日より在宅勤務を開始。


 今朝は37.0℃まではいっていないけど、チト高めの体温。


 まぁ仕事ができない状況ではない。


 在宅は初の経験だけど、始業時間になったらいつもの業務を始めるとしますか。


 ・・・なんか変な感じだなぁ〜(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.60kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。