SSブログ

落ち着き始めた・・・かな? [雑記]

 今朝、起きがけの体温、37.3℃。

 今日もかぁ・・・と、思いつつ、再度計測すると、36.7℃。


 お、これは落ち着き始めたか?


 体温、ここまで普段より高くなる日が続くってことがなかったンで、今回は結構恐怖していた。


 自分新型コロナウイルスにかかったのか?ということよりも、体調が悪くなりだした月曜日は普通にオフィスで仕事していたからな・・・。


 いくら常時マスクをしていたといっても、まわりに移してしまったのでは?と考えると、気が気でない。


 まぁ現時点で熱が下がったといっても、これが新型コロナウイルスではないって確証もないンだが・・・。


 ただね、熱が下がってきたといっても、体調的には昨日の37.5℃超えの昨日よりも、何となく風邪っぴきの症状に近いンだよね・・・。


 気が抜けて、体調の悪さを感じる余裕が出てきてしまっただけなのか・・・。


 で、念のため再度検温。


 37.1℃。


 う〜ん、昨日よりはまだましとは言え、未だに微熱の日々は続いている感じか・・・。


 このままだとこの週末も、寝込んだままの休みになりそうだ・・・。



———————————————
減量目標まであと7.90kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨日のつぶやき 2020/04/10この土日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。