SSブログ

この土日 [雑記]

 両日共に午前中は体調良好。

 極普通に起きて、生活ができる。


 体温測定してみると、36℃台前半。


 うん、完全に平熱だ。


 先週は月曜夜から体調が良くない日が続き、体調不良状態が普通になっちまっていたけど、熱がない時って、こんだけ普通に動けるンだね、ってくらい、動ける。


 ただ、それも午前中だけの話。


 何故か午後に入ると体温が上昇しだし、いつもの37.4℃までに達する。


 しかも、この土日、体温差が大きく、平熱の状態から37.8℃とか、一時的に38.0℃まで上がった瞬間もあった・・・。


 ってか、ベッドで横になり、安静にしているはずなのに、何故に体温が上がるンだろう?


 一応人って、午前から午後にかけて、体温が上がっていくようにはなっているみたいなんだけど、でもこの土日、安静にしていても徐々に上がっていくってのがよう分からん。


 今朝は昨日までと異なり、朝から37.4℃まで上がっている状況。


 このまま午後にかけて上昇していくってなると、先週以上の高温になりそうな気がする・・・。


 巷で言われている新型コロナウイルスなのか?とも思うンだけど、熱以外の症状がほぼ皆無。


 今の状況の場合、保健所への連絡が良いのか、かかりつけ医に診察に行った方が良いのか・・・。


 その辺りもなんかよう分からん・・・。


 ただ、このまま悪化する前に、何かしら診断を受けに行った方が良いような気がしてきた・・・。



———————————————
減量目標まであと8.50kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

落ち着き始めた・・・かな?PCR検査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。