SSブログ

回復方向に向かっているのかなぁ〜 [雑記]

 昨日は結構酷い状況になっていた。

 熱とかその他症状は以前の通りなんだけど、追加の症状が発症。


 顔の鼻の辺りを触ると痛みが走る。


 何事!?と思い、鏡を見てみると・・・。


 鼻の中央、目頭の少し下辺りの横幅が、何だ!?というくらい腫れていた。


 恐らく通常の倍くらい。


 もうね、人相が変わっている。


 不思議なことに、腫れている横の部分は触ってもそれ程痛みはないンだけど、鼻筋の中央部分、真正面から触ると激痛が走る。


 恐らくだけど、火曜日に判明した、何かしらの感染症の症状なんだろうなぁ・・・。


 きちんとした検査が受けられない以上、確定はしないけど、やった検査ってのがウイルス性ではなく、細菌性のものに反応するものらしい。


 それで反応があったってことは、新型コロナウイルスではない、感染症の可能性が高いのかなぁ〜とは思っている。


 幸いにも処方された薬を飲み続けている今、結構症状は治まってきている。


 昨日出てきた鼻の腫れと痛みも、飲んでいる抗生物質のお陰か、腫れに関しては少しずつ治まりつつある。


 でも痛みはまだあるけど・・・。


 ホントはね、この状態できちんと横になって安静にしていたいところではあるンだけど・・・在宅での仕事でそれもままならない。


 もちろん会社側からは、きつい場合は無理して働かず休むように、といったお達しはあるンだけど、これは今の国と同じ。


 自己判断で休めっていったって、そうはいかない。


 本当に休ませたいなら、働いたら罰則を科すぞ、くらいの勢いで言わないと、休むことなんてできないって。


 その後、その対応に当たるのは自分自身なんだから・・・。


 と言うワケで、作業効率は極端に落ちているけど今日もあと少ししたら業務開始。


 横になっていればこんな一週間以上も長引かず、2〜3日で回復できているンだろうなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと8.00kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

PCR検査昨日のつぶやき 2020/04/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。