SSブログ

世の中の軽症と言われている症状ってどの程度なの? [雑記]

 よく耳にするのは、酸素吸入器を使用しないレベルであれば軽症、とは聞くよね。

 でも、酸素吸入器を使うってよっぽどのことだと思うンだよなぁ〜。


 そこまで行かないと、軽症で済まされるってことなんだよね。


 未だに自分が感染しているかどうかは分かっていないけど、連日37.0までは熱が上がるという、これまでにない状況になっていて、不安感だけが続いているンだよね。


 微熱がある以外は特に症状はなく、この状態で医者に行こうとして相談しても、逆に今来院することの方がリスクが高いですよ!と、結構強めの調子で言われる状況。


 2週間ちょい前に、何かの感染症にはかかっているって診断されているから、余計に不安感だけが膨れ上がっている状態。


 熱も37.5未満、他の目立った症状もない。


 これって万が一、新型コロナウイルスにかかっていたとしても、無症状に分類されるンだろうなぁ・・・。


 今のこの緊急事態宣言も、あとひと月延びるかもしれないって言われているけど、こうなると病院の状況もそれまではいつも通り、ちょっと体調に不安があるからって通院することもできないンだろうなぁ〜。


 元々、体調が悪いかな?って時でも病院のお世話になることはあまりなかったンだけど、今のこの時期、やっぱり安心の為に行きたくなってくる・・・。


 でも、その安心の為に検査に行くことが大きなリスクになっている。


 これ、完全に医療崩壊を起こしているよなぁ・・・。


 でもまぁ、この時期は症状がはっきりしている人を優先ってのはしょうがない。


 症状の思い人の割合が減るよう、今は感染拡大をさせないことってのが第一優先だな・・・。



———————————————
減量目標まであと9.70kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。