SSブログ

時は流れていくンだなぁ〜 [雑記]

 この世は望もうと望ままいと、時は刻まれていく・・・。

 と、哲学的なことではなく、人間、歳はとっていくンだね(・ω・)


 まだまだ若いつもり、と、思っていても、着実に年齢は増えていく。


 時が止まらないかなぁ〜なんて非現実的なことを思うこともあるけど、まぁ本当に止まっちまったらそれはそれで困る(^_^;)


 時間って、進んでいくから、色んなことが起こるンだよね。


 確かに悪いことについては、何とかならんもんかと思うこともあるけど、時間が進んでいるからこそ、マイナスなことは過ぎ去っていくし、嬉しいことも起こる。


 長い時間がかかったけど、それでも嬉しいって思えることもあるもんね。


 今はこういった厳しい状況になっちまっているけど、こんな中でも、今日という日があって良かった、って思えることがあるのが嬉しい。


 今のこの状況が治まったら、この重ねてきた時間、充分に楽しむとしよう♪



———————————————
減量目標まであと9.60kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。