SSブログ

ものすご〜く [雑記]

 筋肉痛。

 久しぶりにFitBoxingを再開し、2日目。


 1日目の時点で筋肉痛だったンだけど、2日目、筋肉痛の中、またダイエットコースを30分ちょっとやった。


 パンチを出す度に腕が痛い・・・。


 しかも、比較的楽なジャブ、ストレートに加え、フックとアッパーを多用。


 これが更にきつい。


 痛くても腕を動かすくらい、どうってことないとは思っていたンだけど、身体って正直なもので、痛くない状態になろうとするンだろうね。


 パンチを打っていても、どんどん腕が下がってくるンだよなぁ〜。


 そういった動きを検知されているのか、昨日はゲーム内から『腕が下がらないように!』って言葉を何度言われたことか・・・。


 それにしてもこのFitBoxing、汗の量が凄い。


 始めて数分で汗をかき始め、床に汗が滴り落ちるほどになるからね。


 終わることには髪の毛が風呂上がりみたいな状態になったりする。


 ただね、汗をかくのはほとんどが上半身。


 ホントは前後にステップをしながらのパンチなんで、全身運動になるはずなんだけど、このステップが上手くできてないンだろうね・・・。


 自分ではちゃんと動いているつもりなんだけどね(^_^;)


 なので、いまのところ、上半身のみの運動みたいになっている感じ。


 なんか、これってパンチだけではなく、前後左右のステップの動きも入ってくるらしいので、この後、もっときつくなってくるンだろうなぁ〜。


 取りあえずこの数ヶ月、全く運動ゼロの日々が続いていたンで、少しでも体力をつけるために少しずつでも続けて行かないとなぁ〜。


 体調不良が続いているのも、極端な運動不足が原因かもしれないしね。



———————————————

減量目標まであと10.65kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。