SSブログ

久しぶりに起動 [雑記]

 在宅になってから動くことがほとんどなくなり、体重計に表示される体内年齢も実年齢+3才と、どんどん老いていっている・・・。

 これはまずいと、身体を動かせるものはないかと思い、急に思い出したものを久しぶりに起動した。


 Fit Boxing。


 まぁね、ゲームをしながら運動ができるとのことで飛びついたゲーム。


 確か体験版を遊んで、結構運動ができているなぁ〜と感じて即製品を買った記憶がある。


 ただ、ちょうど忙しくなったかなにかで、ほとんどやらなくなっていたンだよなぁ〜。


 そんな感じだったンだけど、昨日、久々に起動。


 前回はいつだったかなぁ〜と、ゲーム内のカレンダーを見てみると・・・1回しかスタンプが押されていない(・_・;)


 これ、買った当日に1回やったきりってことか・・・。


 ということで、買ってから2回目の起動。


 ダイエットコースでちょっとしっかり目に40分程の運動。


 まぁ腕を振るだけだし、そんなに疲れないかなぁ〜と思って初めてみると・・・数分で汗がしたたり落ちる事態に。


 こんなに体力を使ったモノだったっけ?


 これ、汗の掻き方だけで言うと、リングフィットアドベンチャーよりも多いかもしれん。


 取りあえず寝る前に1時間、時間が取れればこれを遊ぶことはできる。


 最近、平日の夕方からは体調が崩れ始めてくることが多いンだけど、何とか動ける状態の時にはきちんと動くようにしたいなぁ〜。


 体調が悪くなるってのも、もしかしたら身体を動かしていないから、調子が悪くなっている可能性もあるし。


 まぁこれで体調が悪化してもしょうがないから、ちょっとずつ確認しながら運動していこうかな。



———————————————
減量目標まであと10.55kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。