SSブログ

在宅勤務期間が終わったら・・・ [雑記]

 通常通り出社できなくなる人、多いンじゃないかなぁ・・・。

 精神的に、ってことではなく、物理的に。


 何かと言うと、着られる服がなくなっている。


 絶対にね、この1〜2ヶ月で、体重が増えた人っていると思うンよ。


 それも微妙にとかのレベルではなく、大幅にって人が。


 私服ってのはいろんなファッションがあるから、中にはサイズに余裕をもったものもあるかと思うンだけど、仕事に着ていく服ってのは基本的にビシッとしたサイズだと思うンだよね。


 ってことは、この期間中、数kg増えたって状態になると、確実にサイズが合わなくなっている。


 なんならズボンなんて、ボタンが閉まらないレベルになっている可能性も高い。


 ここんとこ、家で履いている、かなりサイズに余裕をもったジーパンがあるンだけど、これがもうピッチピチの状態になっているからね・・・。


 仕事で履いているチノパンは、今や履けるかどうかすら分からん。


 ってか、怖くて試すことすらしていない。


 これは通常出社になる前に、ワンサイズ上の服一式を買っておかないと、当日、着る服がないってことになりかねないンだよなぁ〜。


 39県で緊急事態宣言が解除された今、全国的に解除される日もそう遠くないはず。


 それまでに体型を戻すか、着る服を揃え直すか。


 いや、体型を戻す方が良いのは分かっているンだけど、動かない分、難しいンだ、これがね(^_^;)



———————————————
減量目標まであと11.05kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。