SSブログ

貯金があっという間に10,000,000超え! [雑記]

 ・・・単位はベル。

 はい、あつまれどうぶつの森の話です、はい。


 とは言えね、ゲーム内で家を大きくしようとすると、もう返済できる気がしない額になるこのゲーム。


 何とかベルを稼げないかと思うのは必然。


 でも、普通に遊んでいると、やっぱりこんな額、貯まらないよなぁ〜って思う。


 そこで出てくるのが、やっぱりカブなんだよなぁ〜。


 現実世界でやっているワケではないけど、まぁ仕組みは分かる。


 安いときに買って、高いときに売る。


 これを見誤ると破産・・・。


 怖くて実際に手を出したいとは思わないけど、まぁゲームはそこまでシビアではないしね。


 繰り返していれば必ず稼げる。


 パターンも決まっているらしいしね。


 このパターンは詳しく解説しているサイトを参照するとして、この中の大当たりするパターンが数回来れば、あっという間に大金持ち。


 今回、運が良かったのか、1回目の大当たりで800万、2回目で1700万ほどに膨れ上がった。


 大当たりの間は小当たりで小さく稼ぎ、大当たりを待つ、って感じ。


 必ず損する週もあるけど、これも大当たりが来ればそんな損害でもない。


 ってことで、家のローンも完済。


 後はこのお金で橋やら坂道を作って整えるだけ!


 ・・・なんだけど、俺の悪い癖で、ある程度の目的を達成すると、その後のやる気が急速にしぼんでくるンだよなぁ〜。


 たぶんこれ以上お金を増やす必要はないだろうから、毎週カブの状態を気にする必要もないだろうし。


 ただ、癒やしのゲームであることには変わりないし、最近の仕事のストレスを減らす為、それこそなにも考えずにのんびりと遊ぶことが必要かなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと10.45kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。