SSブログ

起きられない [雑記]

 ・・・いや、ある意味習慣化している?

 朝、4時に起きる様、アラームを設定しているンだけど、この2週間ほど、毎日4時に起きてアラームを止めている。


 止めている認識はある。


 でも、最近の起床時間は5時。


 毎日きちんと5時に起きている。


 そして、朝、バタバタとしながら仕事を始めている。


 ちゃんと4時に起きていれば、朝、ゆっくりとできるンだけどなぁ〜。


 いや、その前に、一回、4時に起きているンだよなぁ〜。


 でも、二度寝の誘惑に勝てず、というか、戦う意思もないまま二度寝し、そしてしっかりと5時に起きている。


 おそらくは、毎日きちんと夜10時には寝ているからだとは思うンだけどね。


 それと、在宅で仕事をしているからって安心感からかも知れない。


 在宅なら、最悪9時ちょい前までに目が覚め、PCを起動できれば遅刻にはならないからね。


 9時頃までに起きられればって考えれば、4時に二度寝を決め込んでも、まだ5時間も寝られるって状況だからね。


 そりゃ〜無意識にでも安心しちまうよな。


 とは言え、そろそろ緊急事態宣言解除が視野に入ってきた状況。


 いいかげん本来の生活パターンに戻さないと、ホント通常の日常に戻れない可能性が高い。


 在宅という環境に甘えず、徐々に戻していかないと・・・ね。



———————————————
減量目標まであと10.75kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。