SSブログ

緊急事態宣言解除 [雑記]

 長かったのか、短いのか。

 ワクチンができていない今、再流行する可能性もないわけではない。


 とは言え、ワクチンができるまで解除しないなんて話になると、潰れる店が雪だるま式に増えていくことは必至。


 新たな感染者数が減ってきた今が、解除のタイミングなんだろうなぁ〜。


 と、状況で言えばまだ早いかな?とも思うンだけど、この期間、やっぱり長かったよなぁ〜。


 ほぼ家を出ない生活がひと月半。


 この期間で変わったこと。


 体重、3.6kg増・・・。


 増えすぎ・・・。


 結構食べるもんだから体重は増えまくり、動くことがないから身体の重さを感じることもほぼなかった。


 悪循環。


 緊急事態宣言が解除された今、これからそう遠くないタイミングでオフィスに出社ってことになるだろうけど、ここで気がつく。


 洋服、着られるだろうか・・・。


 で、昨日、出社時に着ていたチノパンを履いてみたンだけど・・・ダメだ、これ。


 全然ボタンが閉まらない。


 3.6kg増、ここまでウエストに反映するものか・・・。


 で、昨日の17時、急いで近くのユニクロへ。


 ユニクロ、営業はしていたけど、入場制限と入場時の検温はしっかりと実施していた。


 若干、入店待ちをし、チノパン2本とシャツ1着を直ぐに手に取りレジへ。


 これで何とか、今週出社ってなったとしても何とかなる。


 ってか、そもそもこれまでの服が着られるよう体重を元に戻さねば・・・。


———————————————
減量目標まであと11.05kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。