SSブログ

久しぶりに眠れない夜になったぁ・・・。 [雑記]

 原因は午後に入ってから寝ちまったことだな・・・。

 たぶん、時計を見た記憶で考えると、たぶん14:00から16:00の2時間くらい、寝ていた気がする。


 お陰で22:00から寝ようと布団に潜り込んだンだけど、なかなか寝付けず、気がつけば24:00。


 そこでトイレに行き、再度横になるも目が冴えて眠れない。


 時計を見ると1:00。


 まだダメ。


 何度かトイレの為に起き、何回目かに時計を見ると2:00。


 ここで何か違和感を感じる。


 この、トイレに行くために起きた数回、なんか部屋のレイアウトが違っていた気がする。


 今寝ている直ぐ横ってクローゼットになっているンだけど、ココが何故か引き戸になっていて、トイレに行くためにココを通っていったンだよね・・・。


 これはもしや異次元に・・・!?


 ・・・ってワケではなく、恐らく浅ぁ〜く、夢を見ていたンだろうな・・・。


 まぁ数分は寝ている時間があった、ってことか。


 もちろん眠った感は全くなく、最後に現実に起きてトイレに行ったときまで完全に起きている感じだったからなぁ〜。


 お陰で今は、完全に寝不足状態。


 今日って週初めの月曜、かつ、月初めだよな。


 よりにもよって、バタバタとする月初にこの寝不足状態とは・・・。


 なんとか昼間でもたせて、昼の時間は昼寝に充てるか・・・な・・・。



———————————————
減量目標まであと11.10kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。