SSブログ

眠い・・・いつもより眠い・・・ [雑記]

 今日も、いつもと同じように目が覚めたンだけど、無茶苦茶眠い。

 シャワーも浴び、朝食も食べ終えたンだけど、スッキリとした状態ではなく、直ぐにでも瞼を閉じたい状態。


 何故だ・・・ちゃんと寝たはずなのに・・・と、思ったけど、今回って睡眠時間が少ないかも。


 いつもは22:00に寝て、5:00頃に起きている。


 睡眠時間は7時間。


 あ〜、7時間睡眠していたのか、最近って。


 在宅が始まる前は22:00に寝て、4:00に起きていたから6時間睡眠だったンだよなぁ〜。


 そりゃ〜最近はぐっすりと眠っていた感があるわけだ。


 そして今日は・・・。


 あ、昨日寝る直前、23:00だった気がする。


 そして今朝は4:30に目が覚めていた。


 ってことは、5時間半睡眠。


 以前の睡眠時間より、30分短いンか・・・。


 人の睡眠って、1時間半くらいの周期らしく、この通りであれば、1時間半とか3時間睡眠でもスッキリと起きられるらしい。


 というか、昔実践したことがあって、1時間半睡眠でもすっきり感、確かにあったンダ世なぁ〜。


 それが今朝は5時間半でこの眠さ。


 たぶん、睡眠サイクル最悪のタイミングで起きちまったンだろうな・・・。


 この眠気を取るためには・・・やっぱり追加で睡眠時間を取るしかないのかなぁ〜。


 でも、ここで寝たら確実に始業時間までに起きられないような気がする・・・。


 頑張ってこのまま起きているしかないか・・・。



———————————————
減量目標まであと10.30kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。