SSブログ

回復・・・かな? [雑記]

 昨日、検査結果が出た。

 2ヶ月前、かなり感染症の可能性が高い数値・・・というか、インフルエンザにかかったときの3倍の数値が検出され、熱がずっと続いていた状況からの再検査。


 この結果が昨日の朝、あった。


 結果は・・・正常値。


 正常値が0.2以下のところ、0.04。


 数値だけ見れば、完全に健康体に戻っているらしい。


 これで以前と同じように!と、思ってはいるンだけど、熱が出ていた頃とあまり変わっている感じはしないンだよなぁ〜。


 体調が良くない、ってワケではなく、あの頃から目立って体調不良の感はほとんどなかったンだよね。


 単に熱があったくらいで。


 まぁ熱に関しても、あの頃からは全体的に0.3くらい下がっているンで、落ち着いてきたって言えば落ち着いてきたンだけどね。


 それにしても・・・自覚はなかったとは言え、インフルエンザの3倍って、かなり重症だったのでは?と、思っちまう。


 でも、インフルエンザの時みたいな辛い症状は一切なかったからなぁ〜。


 数値だけ高かったってのはどういった状況だったンだろう?


 まぁ後は普段の熱が36.5前後になってくれれば、どこからどう見ても健康体の状況に戻った!って言えるンだけどなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと10.75kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。