SSブログ

やっぱりおかしい状態なのかなぁ〜 [雑記]

 最近は37.0が平熱と思い込むようにしていて、もう不安に思わない様にしているンだけど・・・。

 一昨日の土曜日、別件で病院に薬をもらいに行き、その時に体調の話に。


 体調に不安は無いものの、熱は37.0前後ですと伝えると、ちょっと神妙な状況に。


 37.0、ネットで見ると、ちゃんと熱を測ればこれくらいの人が多いはずなんて情報があるもんだから、まぁそう思うようにしていたンだけど、お医者さんの判断だと、ちょっと検査しますか、ってレベルっぽい。


 一応、これが平熱なのかなぁ〜みたいな話もしたンだけど、念のため検査をしますか、ってな話になった。


 検査といっても新型コロナウイルスの検査ではなく、以前4月に行った感染症にかかっていないかどうかの検査をもう一度。


 以前の時は、少し強めの感染症ってな説明を受けていたンだけど、一昨日によくよく聞いてみると、インフルエンザの3倍の数値が出ていたらしい・・・結構重症だったンじゃね?


 あれからふた月くらい経っているし、まぁこれで数値がゼロなら平熱が高い人ってことで終えられるっぽいンで、即検査を実施。


 結果は休み明け、なので、今日、分かる予定。


 まぁ熱はあれど、普通に動けるので問題ないとは思うンだけど・・・昨日の夜も、37.2まであがっていたし・・・。


 と、思ってさっき熱を測ったら36.3。


 低っ!って思ったけど、普通に考えるとこれくらいが平熱だった気もする・・・。


 在宅勤務が解除され、もういつ出社しても大丈夫だろうとは思っていたけど、これで数値が下がっていないって結果がでようもんなら・・・なんか別のことを考えないといけない状況になるってことになるのかな?


 ・・・まぁ今あれこれ考えてもしょうがないか。


 結果は今日出るわけだし、それから考えればいっか(・ω・)



———————————————
減量目標まであと11.30kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。