SSブログ

首寄りの背中が痛い・・・ [雑記]

 今朝から首に違和感が。

 寝起きの横になっている時は何の問題もなく、逆にスッキリ目覚められて気持ちが良かったンだけど・・・。


 身体を起こした瞬間、首から背中にかけて違和感が・・・。


 いや、違和感というよりも鈍痛・・・。


 身体を起こすと痛むし、そこから動いても痛む。


 唯一痛みを感じない状態というのが、横になっている時だけ。


 この状態なもんで、シャワーを浴びて髪を洗うときが地獄だった・・・。


 痛みで腕が止まる。


 座っていても、意外と頭を支えるために首を使っているらしく、動かなくても痛い。


 座っていても頭を動かすンだなぁ〜ということも再認識。


 意外と頭を動かしている、というか、ほぼ常に動いている。


 そして動かさないようにと考えると、余計に動かす要になっちまうというね(^_^;)


 やばい・・・これは定期的に横になって、痛みを和らげなければ・・・と、思ったけど、横になっても起きたら直ぐに痛みが復活するから、そうなると常に横になっていないといけないのか・・・。


 これはもう、今日は休んで1日横になっていないといけないなぁ〜。


 ・・・まぁ無理です、はい。



———————————————
減量目標まであと11.70kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雨音が凄い食糧難・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。