SSブログ

食糧難・・・ [雑記]

 一応、今のところ食べることに困るような生活にまではなっていない、とは思っている。

 しかし。


 そうは思っていても、いつかはそうなってしまうこともあるわけで・・・。


 冷蔵庫の中、食料と呼べるものがいつの間にか尽きかけていた(・ω・)


 豆腐と納豆がひとつずつ、豆乳少々、お酒二缶、すりごま少々。


 いやぁ〜、スッキリしているなぁ〜。


 ・・・って、まともな食事ができるようなもの、ないやん。


 完全におつまみレベル。


 一応、今日は豆乳があるので、そろそろ尽きかけているフルグラの豆乳がけで腹を満たす。


 いつもならこれにサラダをがつくンだけど、今日はそのサラダは無し。


 いやぁ〜、すっかり忘れていた。


 というより、仕事終わりに買いに行こうかと思っていたンだけど、終わった頃にはもう終わっていたと言うね。


 ってかね、暫くは早く終わること、できなさそう。


 なんか、唯一外出していた食料買いだしすら満足にできなくなるこの数日。


 完全に外に出ない日がさらに増えてくる。


 でも、食事はする必要あるし、どこかで無理矢理にでも買い出しに行かなければ・・・。


 いや、これを利用してダイエットをするという手も・・・(-。-) ボソッ



———————————————
減量目標まであと10.30kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。