SSブログ

そう言えばiPhoneのバッテリーの減りが [雑記]

 多くなったなぁ〜。

 普通に外出ができていた頃ってのは、バッテリー、ほとんど減っていなかったンだよね。


 寝る前までに、大体80%以上をキープするくらいは残っていた。


 まぁね、そんなにiPhoneを外で使うってこともなかったからね。


 使うとしたら、朝起きた時に毎日のルーティンで行っていることくらい。


 毎日ボーナスをもらって、Twitterを確認し、ニュースと天気を確認する感じかな。


 その後は音楽を聞きながら出社。


 出社後以降は、ほとんどiPhoneを起動する機会はなし。


 たまにLINEのメッセージ祭りになることがあるかなぁ〜。


 それが今は、外出もしないンで、音楽を聞くってこともしない。


 なのに。


 現在は寝る前には30%から40%台くらいには減っているンだよね。


 何故に?と思ったけど、そう言えば在宅になってからは、仕事のミーティングは全てiPhoneから。


 社用携帯ではないンで、LINE通話中心でやっているンだけど、これで使用率が跳ね上がっているンだな・・・。


 多いときには1日3時間以上、通話しているもんなぁ〜。


 それ以外は仕様で使うことはこれまで通り極端に低い状態。


 家に籠もっている方がiPhoneの使用率って高まるンだね(・ω・)


———————————————
減量目標まであと9.85kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。