SSブログ

2020-07-06 [雑記]

 ひとりごと。

 基本的に休みの日はぐうたらとしているので、平日のきちっとした生活をする日だけ、更新をかけている。


 なので先週は休みの一週間〜・・・ってワケではなく、完全に忙しすぎて全く文章を描く時間がなかった・・・。


 朝、6時には仕事を開始し、夜、23時をまわってようやく眠れるっていうね・・・。


 もうね、起きてから飯食って、トイレや歯磨きの最低減のことをやってから直ぐ机のPCに向かい、仕事。


 昼にパンとコーヒーを飲んで、口からものがなくなったら仕事。


 そして仕事を終えたら・・・というか、なんとか一区切りがつけられたらPCを落とし、そのままベッドに横になるって生活。


 先週の中の1日は、なかなか終えることができず、終わったのが24:30。


 もうね、1日の平均睡眠時間が大体4時間くらいって日が続いていた。


 そしてこの中で出てきた左足の謎の痛み。


 先週の水曜辺りから左足の膝下が急に痛み出し、未だに痛みが治まらない。


 膝の曲げ伸ばしをする度、激痛。


 実際の患部を見ると、少し赤くなって腫れがあって、触ると熱をもっている。


 家の中を歩くのも一苦労で、無理して週末に食料の買い出しに行くと、歩いている間は何とか痛みが治まるンだけど、家に帰って落ち着くと痛みが倍増するって言うね・・・。


 現状、病院にも行くに行けないし、今朝時点でも痛みが治まらない。


 身体、明らかにボロボロになっているなぁ・・・。


 今週ももうちょっとこの状況が続きそうだし、ひとりごとももうちょっと、休みがちになりそう。


 今の状況が終えたら、もう少し明るい話題が感じられるようにならないかなぁ〜(・ω・)



———————————————
減量目標まであと10.35kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。