SSブログ

病院に薬をもらいに行く [雑記]

 これまで病院に行くってことは有ったけど、風邪とか身体の痛みとか、そういうことで行っていたから、だいたい一回限りの受診ってのがほとんどだったンだよね。

 それが、定期的に飲む薬が必要になってくると、受診ではなく、薬をもらうために行かないといけなくなる。


 まぁ良いンだけど、問題は病院の時間。


 基本的に、普通のサラリーマンは平日に行くことができない。


 病気になった時の受診であれば、仕事にならないってことで休みを取って通院ってことになるンだろうけど、薬をもらいに行くために休むってかなりの抵抗感がある。


 なので土曜日に行くことにはなるンだけど、病院って土曜日は午前中だけなんだよね。


 なので、この時は朝からどこかに出かけるってことができない日になる・・・。


 しかも、毎日飲むような薬だと、薬が切れるタイミングが土曜日とは限らないわけで、前回はまだ4〜5日分の薬が残っている状態で病院に行ったら、『まだお出しできないかも・・・』なんて言われたなぁ〜。


 結局土曜日しか来られません、ってことを伝え、もらうことができたけど。


 やっぱり健康で居続けることが一番なんだよなぁ〜・・・と、当たり前のことを言ってみる(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.70kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

先行購入眠いのに早起き・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。