SSブログ

あ〜・・・仕事だったっけか(・ω・) [雑記]

 先週末、バタバタとしながら何とか乗り切った。

 今週を乗り切れば来週は三連休だぁ〜!!って思いながらね。


 まぁ有給を取っているわけでもなかったンだけど、何故か先週一週間は、『翌週は三連休』って認識をしていたンだよね。


 日中はあれ?三連休ではなかったっけか・・・と、気がつくンだけど、帰宅する度に三連休って思いがまた出てきていた。


 何故かと考えると、家にいる間、目に付くカレンダーの11日が休みになっているンだよね。


 このカレンダーを見ながら、三連休!って思っていたらしい。


 こんなことになった理由。


 月表示の卓上カレンダーがあるンだけど、2月から3月に変えていなかったンだよね・・・。


 2月と3月。


 この月は閏年でなければ曜日が一緒なんだよね。


 なので、うっかり月を変えなくても、曜日的には特に不都合は起きないと言うね・・・。


 なもんで、11日が休みのカレンダーを毎日見ていたので、今日11日が休みと思い込んでしまった・・・。


 最近は毎日が予定ぎゅうぎゅう・・・ってか、日々の目標が完了できず、毎日の様に繰り越しになっちまっているンで、この状態での勘違いってのは精神的に結構きつい・・・。


 いや、逆に変に休みで作業が1日分できなくなるって方が余計に厳しくなっちまうか・・・。


 今日もやること盛りだくさん。


 今日中に終わらせるべきことを予定通りに終わらせられる感じもなし。


 余裕のできる日が来て、その日に一気に終わらせられるよう、毎日可能な限り進めていくしかないなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと8.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。