SSブログ

今年は桜の期間が長い? [雑記]

 桜が開花してから結構経つと思うけど、家の周りではまだまだ見頃の状態。

 去年はあまり桜を見ることなく終わった感じがあるンだけど、今年は結構長い期間、見ているような気がする。


 流石に葉桜も目立ってきてはいるけど、それでもまだまだピンク色が強い。


 お酒を吞んでのお花見は先々週。


 先週は川沿いの桜を見ながらの散歩。


 そして今週末は桜の絨毯の上をのんびりと歩けそう(^▽^)


 最近は仕事でバタバタすることが多く、結構心身共に疲弊しているンだけど、通勤時に目に入る桜で癒やされているところがある。


 もしこの桜が散ってしまうと考えると・・・日々の疲れを癒やしてくれる材料がなくなってしまう(T_T)


 今週は特にバタバタ感が強い週。


 何とか朝に癒やされながら乗り切っていこう・・・。



———————————————
減量目標まであと7.90kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。