SSブログ

遠出、していないなぁ〜・・・ [雑記]

 この数年、遠出をしていないなぁ〜・・・。

 車を購入したばかりの頃は、毎週のようにどこかに行くのが当たり前だったンだよなぁ〜。


 雨が降っても結構な距離を走りに行っていたし、土日連続で伊豆の温泉に出かけたこともあった。


 ちょっと長めの休みが取れれば、四国一周しに行ったり、京都にも何回も行ったなぁ〜。


 今考えれば、あの行動力は我ながら凄い。


 基本、道の駅さえあれば車中泊でどうにでもなるからね。


 それが今や、休みがあっても遠くに行こうという気が起きない・・・。


 なんとか週に一回は走らせるようにはしているけど、近所を30分ほど走らせるくらいで終わり。


 車があるっていう安心感はあるンだけど、こういった使い方をしていると冷静に考えて維持費が大変って思えてくるよね・・・。


 もし車がなかったら毎月・・・というか、年間で考えてどのくらい出費を抑えられるンだろう?と。


 あの初期の頃の行動力があれば、全然車があっても良いンだけどね。


 流石に今の年齢になると、以前にように車中泊で何処へでも!というワケにはいかないよな・・・。


 それでも急にどこかに行きたい欲求はでてくることはある。


 後はその欲求が、天気の良い週末まで続けば、行動力に繋がってくると思うンだけどなぁ〜・・・それが続かなく鳴ってきたのが今の状況か(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.55kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。