SSブログ

今週は気温の切換週間か? [雑記]

 朝早く出ていることもあり、まだ先週まではユニクロの薄いダウンを着込んでいたンだけどね。

 流石に今週からはダウンは必要無いな(^_^;)


 会社に着くまでに、結構汗をかくようになってきた。


 特に顔はマスクをしているせいもあって、マスクの下は汗がしたたり落ちている状態。


 そろそろマスクも外した方が良いンだろうけど、未だに鼻がぐずるンだよなぁ・・・。


 服装だけでも春物に移行していくか。


 って、もう4月も終わるから、春物に移行って今更か(^_^;)


 そして家でも変化が出てきている。


 室温が、25℃を超えてきている。


 今週頭あたりは28℃くらいまで上がり、急な温度上昇でついつい今シーズンの初エアコンをつけちまったくらい。


 いやぁ〜、涼しいってよいなぁ〜。


 なんか急に季節が変わった感じになってきた。


 あ、これだから気温の変化で鼻がぐずっているのかな?


 今朝もいつも以上にぐずっているし、鼻炎薬を飲んでおいた方が良いかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと8.25kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。