SSブログ

デカ盛りは・・・ [雑記]

 結局行かなかったなぁ〜。

 いや、やっぱりね、体重が増え続け、減る気配が一向になかったンで、やっぱりドカ食いは断念することにした。


 このまま食べ続けると、体重が増えるだけではなく、隊長にも悪影響を与えそうだからね・・・。


 ってことで、食べ歩きドライブは標準体重に戻ってからのご褒美と言うことで。


 そして気になるニュース。


 ついにコンビニで弁当の割引販売がされるらしいね。


 これ、もっと早くすれば良かったのに・・・。


 いや割り引かれるってことも良いンだけど、消費期限が過ぎた弁当は全て廃棄されるってのが少しでも少なくできるってのが良いと思うンよ。


 捨てるって無駄だからね・・・。


 ただ、これを実施するセブンイレブン。


 そのまま値引きってワケではなく、ポイントカードに還元するって方法みたいだね。


 これだと、ポイントカードがなければこの恩恵が受けられないンだよなぁ〜。


 これを機に、ポイントカードを持つ人も増えそうだな。


 って、結局食べ物の話題になっているし・・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと6.40kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。