SSブログ

一気にクリアした! [雑記]

 随分前に、セールだったときに購入したPS4ゲーム、二ノ国II。

 購入後、暫くしてから遊びだしたンだけど、見た目とはうらはらにかなり難しく、第一章の開始直後から何度もゲームオーバーに。


 それでも見た目のほのぼの感から何度か挑戦したンだけど、結局初日は第一章を抜け出ることができなかった・・・。


 そこでストップしてしまい、そのまま数ヶ月の時が流れる・・・。


 そして久しぶりに起動し、再開。


 コツがつかめたのか、再開後はサクサク進み、約一週間で無事にクリアできた\(^o^)/


 そしてよくよく考えると、このゲームを難しく感じていたのは難易度設定だった・・・。


 ゲームを始めたとき、何を思ったのかHardモードで開始していたンだよね(^_^;)


 そもそもアクション系が苦手なもんで、このせいでバタバタと死んでいたンだろうなぁ・・・。


 でも、ゲーム再開後もHardモードではあったンだけど、武器やら防具やらが充実してきたお陰か、ゲームオーバーにはほとんどならなかった。


 それでも第七章辺りで流石にやられるようになり、ここでNormalモードに泣く泣く変更。


 するとあら不思議。


 これまで苦戦していた場所もサクサク進めるように。


 ってか、NormalとHardでここまで難易度が変わるのかってくらい変わった。


 まぁこのお陰で一気にクリアまでできたンだけどね。


 さて、この後は次のゲームに進むか、それともトロフィーをコンプするか。


 いや、それよりもリアルの陽の光にあたる生活をしたいかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと5.30kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。