SSブログ

Windows機があっても良いのかなぁ〜 [雑記]

 7年前にMacを買ってからは、ずぅ〜っとMacユーザー。

 その前まではWindowsだったけど、Macに変えてから特に不便を感じておらず、逆にMacの方が使い易いと感じているくらい。


 まぁそこまで使い来ないしているワケではないけどね(^_^;)


 昔はね、会社の仕事をするのにWindowsが必要って時もあったけど、昨今は会社のデータを家に持ち帰ること自体が禁止されているからね。


 家で会社の仕事をする為にWindowsが必要ってことはないンだよね。


 ただ最近は、データを使用した仕事では無く、例えばExcelの機能を勉強するのに実機が欲しいって思うようになってきた。


 本で勉強って方法もあるンだけど、手を動かして覚える方法の方が早いンだよね。


 MacでもOffice製品はあるンだけど、なんか機能的に制限もあるみたいで・・・。


 そしてこういったものを買おうとしたとき、どうしても色んなことをしたいと思ってスペック的に高いものを欲しいと思っちまうンだよね。


 そう思って、直ぐに買おうってワケではないンだけど、チラッとサイトを見たりしてみた。


 なんかさ、安くないか?


 昔、Windows機を持っていた頃って、ハイスペックを求めると平気で高額になっていたけど、今は10万円も出せば結構なスペックのものが手に入りそう。


 まぁSonyとかのブランドでは無いってこともあるンだろうけど・・・。


 これなら手が出るかなぁ〜。


 でも、Officeの勉強用ってだけって考えるとなんかもったいない気もするし・・・。


 買うにしても、もうちょっと何ができるのかって考えてからの方が良さそうだな。


 結構な値段だし、場所も取るものだしね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.60kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。