SSブログ

PCの設定って、触っていると時間があっという間になくなるよね [雑記]

 あるある話だと思うンだけど、設定関連ってあっという間に時間が過ぎていくよね。

 設定自体はそれによって何を生み出すわけでもなく、まぁそれ以降、自分が快適になるためのものだと思うンだけど、いつの間にか快適な環境ではなく、設定自体が目的になっていることがある。


 初めは脆弱性対策から始まり、日本語入力環境の設定、日常使うアプリのインストール。


 まぁここまでできれ後は使うだけなんだけど、ここからが長いンだよなぁ〜。


 あ、ドライバをアップデートしないとだとか、フォントの大きさが・・・とか。


 そして、滅多に使わないアプリが欲しくなって探し出したりとか、ちょっとした時間が潰せるゲームはないかだとか。


 初めは長くても2時間くらいで切り上げようと思っていたのが、気がつけば6時間以上経っているとかざら。


 何かと言うとね、結局週末にあったら良いなぁ〜ってのが、久しぶりの衝動買いをしてしまい、一昨日昨日の2日間、気がつきゃ〜丸二日設定で終わっていたというね(^_^;)


 昨日の最後なんかは、設定とは関係なく、昔買った懐かしのゲームをインストールする作業をして、ちょっと触ってみるつもりが30分近くキャラメイクにハマっていたというね・・・。


 なんか、部屋の片付けをしていたら、部屋の片隅にあった漫画に目が行き、気がついたら漫画を読みふけっていた・・・そんな感じ。


 ホントは仕事の勉強用に、Office製品をどうやって買うか悩もうとしていたのに、全く頭の片隅にも出てこなかった・・・。


 さぁ〜て、今週一週間は家での時間は同じようなことの繰り返しになりそうだぞっと(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.85kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。