SSブログ

ホントここんとこ毎月だよ・・・ [雑記]

 天気運・・・。

 先週末もいつものパターン。


 天気が良さそうだと有給を取り、休みの数日前までは晴れマーク。


 休み直前に天気が崩れだし、三連休中は雨、または曇り。


 今回も、初めは3日間、晴れマークがあったンだけどなぁ〜。


 週末に近づくにつれ、曇りになり、直前には3日間とも雨マークが現れる。


 一週間の内にテンションの上がり下がりが凄まじいンだよね、毎回。


 しかも、落ちてから上がってくれるパターンであれば、最後は嬉しいで終わってくれるンだけど、ほぼ上がってから落ちるパターンなんで、少しでも明るくなっていたい週明けはほとんど落ち込んでいるっていうね・・・。


 せっかくの連休明けで、スッキリと週明けを迎えるって、ほとんど体験していないなぁ〜・・・そういえば(・ω・)


 ただね、自分でも問題があって、この雨だからって諦めていた日も、最終的に日が出ているってこともあるンだよね。


 諦めて家に籠もって、天気になっていることに気がついていないってことも、結構ある気がする・・・。


 今回はたまたま土曜日に曇りながらも日が出ていることに気がつき、なんとか洗濯を終えることができたからね。


 良かった良かった。


 でもなんだろ。


 有給って月末に取ることが多いンだけど、天気の統計的に、月末は天気が崩れることって多いのかなぁ・・・。


 晴れの特異日みたいに、たまたま、雨が多い時期に休んでいるって可能性もなくはないと思い出している。


 これからは統計的な天気を考えて休みを取るように・・・いや、そんな面倒なことを考えて休みたくないな(・ω・)



———————————————
減量目標まであと7.00kg
———————————————

【CM】

LINEスタンプの公開ページはこちらです^^

第一弾
 http://line.me/S/sticker/1004251

第二弾
 http://line.me/S/sticker/1247528

LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。