SSブログ

久しぶりのありがたみの実感 [雑記]

 時間が経つと、ありがたみって薄れていくンだよなぁ〜。


 昨日はごく普通に出勤をし、暫くあくせくと働いていたンだけど、お昼前からちょっと様子がおかしくなった。


 鼻がぐずりだし、しかも熱っぽさもでてきた。


 頭がぼぉ〜っとし、きがつくと、瞼が閉じてくる。


 しかし、やるべきことが結構あり、ぼぉ〜っとしている暇はない!・・・とは頭では分かっているンだけど、そのやる気にも抗えない体調不良さが襲ってくる。


 鼻に関しては、よく突発的な原因不明のアレルギー鼻炎が襲ってくるンで、手持ちの鼻炎薬を飲んだンだけど、あまり効果はなく、逆に睡眠薬成分だけが効いちまって眠さが増すという逆効果・・・。


 何とか午後の時間は乗り切り、やるべきことは終えられたンだけど、今回は久々にきつかった。


 鼻炎だけでなく、その他症状も一気に襲ってきたからなぁ・・・。


 普段健康な時って、健康を意識することってないンだけど、昨日みたいな状況になると、治った後に、やっぱり健康って良いなぁ〜ってしみじみと思うンだよね。


 今回も、今朝時点でまだ全快ではないけども、健康状態のありがたさを味わっている。


 このありがたさを忘れない為にも、たまには体調不良になるのもありかなぁ〜・・・って、ないない(・ω・)


 ありがたみを実感できるのは良いンだけど、この体調不要さは味わいたくない。


 しかも業務時間中に襲ってくるのは最悪な状況・・・。


 本当の体調不良にならずに、このありがたみを実感できる状況があれば良いンだけどなぁ〜。


 ・・・なんか頭ン中が矛盾した考えになっている・・・。



———————————————
減量目標まであと8.45kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。