SSブログ

今回も三日坊主を回避できるか!? [雑記]

 最近は三日坊主という習慣から離れてきているンだけど・・・今回は是非とも三日坊主になりたい。

 何かと言うと、リングフィットアドベンチャー(またか・・・)の話なんだけどね。


 今回三日坊主になりたいというのは逆のパターン。


 実は火曜日から体調を崩し、火曜日、水曜日と、やっていないンだよね・・・。


 これで連続記録は途切れたンだけど、体調が悪いままで無理してやるってのも違う気がするし。


 なので、一昨日は中止、昨日は大事を取って見送りとし、二日連続で休んだンだよね。


 そして今日は・・・まだちょっと本調子ではない。


 が、流石に3日連続で休んじまうと、このままずるずるとやらなくなる気がするンだよなぁ〜。


 なので、今日は何とか頑張って再開したい。


 その為には・・・いや、事前準備できるようなことはないか(・ω・)


 できることと言えば、運動ができるくらいにまで体調を万全にすること。


 ってことは、仕事でストレスを溜めないってのも大事だよなぁ〜。


 じゃあこの線で頑張って・・・って、これもあまりコントロールできるものでもないのかな?


 いや、少なくとも自分の体長をコントロールするよりは、難しくても手段があるはず。


 今日は明日の準備のために、恐らくほぼ残業確定の日ではあるけど、何とかテキパキと熟し、ストレスを溜めづらい状況をきちんと作っていくとしよう。


 (それができれば苦労はしないか・・・(-。-) ボソッ)



———————————————
減量目標まであと8.75kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。