SSブログ

原因が分からないと怖い・・・ [雑記]

 脱衣所にある鏡。

 あ、いや、鏡は恐怖体験に関係ないンだけど、その鏡に映ったすがたの中で、ふと肘が目についた。


 何故だか分からないが。両肘にあざがある・・・。


 喧嘩をする性格でもないし、最近は吞みに行ってもいない。


 もちろん、泥酔するほど家で吞むこともなく、全く記憶ないはっきりとしたあざがあるンよ。


 これがね、結構怖いンだよね。


 記憶もなくいきなり現れたあざ。


 昔の人は、原因が分からないことは妖怪の仕業だと思い、かまいたちやらなんやらが生み出されてきたようなんだけど、なるほどこういうことかと思った。


 その後いつものようにシャワーを浴びていたンだけど、肘のあざが気になってしょうがなかった・・・。


 シャワーを終え、朝食中。


 急に原因を思い出した。


 リングフィットアドベンチャーだ(^_^;)


 この中で、プランクとか言う運動があるンだけど、両肘と両足をついてうつ伏せになり、腰を上げ下げする運動。


 これが簡単な動作に見えて、これまでに一番きつい運動なんだよね。


 明らかに腹筋が足りないと思い知らされた。


 これを数日前に集中的に選んでいて、その時にあざを作ったンだろうなぁ〜。


 うん、原因が分かると急に安心する。


 しかも名誉の負傷。


 良かった良かった。


 そして昨日が、リングフィットアドベンチャー三日坊主の三日目。


 このまま行くと、三日坊主を悪い意味で克服しちまうンで、今日こそは再開を目指して頑張る!



———————————————
減量目標まであと9.00kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。