SSブログ

筋肉痛が・・・ [雑記]

 これまであまり筋肉痛にはならなかったのに・・・。

 今朝は腕、腹、足と、全てが痛い・・・(T_T)


 リングフィットアドベンチャーね、結局三日坊主を克服しちまい、四日坊主でようやく休憩期間を終え、五日目からようやく再開できた。


 そして久しぶりの再開だったンで、ちょっと張り切り過ぎちまったってのがね(^_^;)


 このゲーム、最後に動いた時間が表示されるンだけど、この運動時間がもうちょっとで1時間になろうかというくらい、運動していた。


 少ないかなぁ〜と思われるかもしれないけど、これは実際に動いていた時間。


 この時間の表示って、プレイ時間ではなく、純粋に運動していた時間が表示される仕組みになっているみたいなんだよね。なので、実際にプレイしていたのは2時間・・・は行っていないにしても、1時間半くらいはやっていたのかな?


 今日はもう止めますか?の質問も、5回くらいスルーしていたし。


 しかも、今回は運動強度を上げてのプレイ。


 なんか、これまで休んじまったのを取り戻そうって気持ちが満々だったみたい。


 でもね、結構きつい状態ではあったンだけど、途中で休みたいって気持ちは出なかったンだよなぁ〜今回は。


 なんならもうちょっと続けたいって思ったくらい。


 やっぱりこのゲーム、結構人気なのが分かるわ。


 身体を動かすのが楽しいモン。


 そしてこんだけ楽しんで頑張った結果が・・・今朝の筋肉痛orz


 ちょっとね、部屋ン中を歩くのも辛い状態に・・・。


 それでも不思議と今日は休む!って思わないンだよなぁ〜。


 早く続きを見たいって思わせられている。


 ってことで、今日も日中は仕事でクールダウンして、帰ってきてから続きをやるとしますかね(・ω・)



———————————————
減量目標まであと8.70kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。