SSブログ

筋肉痛 on 筋肉痛 [雑記]

 いつぶりだろうか・・・。

 筋肉痛になっている最中に、また同じような運動をするのって。


 いや、そもそもこんなに連続で筋肉痛になるような運動なんて、生まれてこの方したことがないような気がする(・ω・)


 プランクは何とかこなせるようになり、今きつく感じているのはマウンテンクライマーとワイドスクワット。


 これがね、息切れが凄まじいンだよなぁ・・・。


 これまでは結構、下半身の強化系は楽勝と思っていたンだけどなぁ〜。


 毎日歩いているし、エレベーターを使わずに階段を使うようにもしている。


 そしてその行動自体、当たり前のようにこなせるようになっている。


 確かに、普通のスクワットとかなら普通にできるンだけど、ワイドスクワットになった瞬間から一気にきつさが増した。


 休憩を挟まないと最後までいけないンだよこれが。


 途中疲れすぎて、しっかりと腰を落とし切れていないと1回とカウントしてくれないし・・・。


 このお陰で、昨日は股関節辺りが筋肉痛。


 トイレに行くにも変な歩き方になるというね。


 そしてそんな状態で、昨日もワイドスクワットを何度か選択しちまった・・・。


 だって、攻撃力が高いンだもん。


 今朝も昨日の筋肉痛が続いている状態。


 そして今日も、同じように長時間(30分以上1時間未満)やるンだろうなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと8.60kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

筋肉痛が・・・宝くじにて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。