SSブログ

なんか今年の日付感覚がおかしいゾ? [雑記]

 何だろう?年賀状がぁ〜!!!とかって焦っている割には、なんか年末感が全くない(・ω・)

 焦らないといけない時期に入っているにも関わらず、全く動かないンだよなぁ・・・。


 基本的に締め切り間際には結構集中する方なんだけど、今年はその焦りが出てきてくれないンよ。


 いや、実は余裕があるとか言うことでもなく、冷静に考えれば余裕は全くない。


 そして、この冷静に考えている時間の間は、ムクムクと焦りの気持ちが大きくなってくる。


 そしてカレンダーを見ると、もう後半なんだよなぁ〜。


 来週にはクリスマス、再来週には年末年始。


 そしてその翌週にはイベントが。


 このイベントも、話が決まったときには来年の話しかぁ〜って、随分先な気がしていたンだけど、もうそう遠くないって気がついた。


 と、これだけもう日にちが経っているのに、目下の目標、年賀状が全くできていないってのがね。


 う〜、もっと焦りの気持ちを持たねば・・・。


 ってか、このまま焦らずにいたらどうなるンだ?


 完成させないってことはないとは思うンだけど、どうなんだろう?


 無茶苦茶後悔しながら、必至になってやっているのかな?


 と、まだまだ焦りの気持ちが足りていない状況であることに、変わりはないのであった・・・(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.80kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年も残りわずか〜結局購入・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。