SSブログ

部屋のラグが変わった! [雑記]

 ラグ、要はカーペット。

 変わったといっても買い替えたわけではなく、これまでのものの使い心地が格段に変わった。


 使っているラグは結構薄めで、歩くとズレるンだよね。


 なので、ラグの上を歩くときはゆっくりめになる。


 一応、滑り止めのシールは貼っていたンだけど、あまりにも小さすぎるせいか、ほとんど効果がなかった。


 そこでラグを買い替えようかとも思ったンだけど、捨てるのもなんだし、滑り止めの方を替えようと思い立った。


 今回は小さなシールでは無く、175cm×40cmの大きなもの。


 それを3枚。


 ラグの大きさは190cm×185cm。


 これでほぼ前面をカバー。


 空いている隙間にはこれまで使っていた小さな滑り止めを活用。


 これでどうなるか!


 ・・・違う。


 これまでと全然違う!


 普通に歩いても滑ることがなく、なんなら足を擦って歩いても問題くらい。


 これなら掃除機をかけるときも、普通にかけられる。


 これで普通に生活ができるぞ〜。


 まぁ滑り止めを買うのに合計1500円くらいかかっちまったンだけどね(^_^;)



———————————————
減量目標まであと11.00kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。