SSブログ

ちょっとしたことで快適に [雑記]

 この前、ラグの設置の仕方を変えたンだけど、この時に位置も微妙に変えたンだよね。

 今使っている椅子がゲーミングチェアなんだけど、これまではこのラグの端に置いてあって、足の部分が一部ラグの外にある状態だった。


 こうなるとどうなるか。


 椅子って、座る部分が回転できる様になっているンだけど、これが普通に座っているだけでも回転し出すンだよね・・・。


 足を着いて座っている分には問題ないンだけど、よくやるのが椅子の上であぐらをかくこと。


 こうして足が床に着いていないと、途端に椅子が回転し出す。


 あ、回転と言ってもグルグル回るワケではなく、ある方向に向いちまうってことね。


 恐らく、ラグの若干の厚みで椅子が傾き、重い方が下になるように向いちまうンだろうなぁ〜。


 ホンの数ミリの厚みなのに・・・。


 なので、この状態で机に向かうと、左に90度、くるっとまわっちまうンだよね(^_^;)


 これがね、椅子の下にきちんとラグを敷くようになったら、完全に改善。


 いやぁ〜、勝手に椅子が回らなくなるだけで、こんなにも快適になるとは。


 やっぱり、日常でちょっとでもストレスに感じていることに関しては、直ぐにでも改善した方が良いってことだね。


 まぁ延々とこのプチストレスを感じ続けていたからこそ、改善したときの感動が大きかったってこともあるかもしれんか・・・。



———————————————
減量目標まであと11.00kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

部屋のラグが変わった!初観劇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。