SSブログ

ここが・・・壁か? [雑記]

 昨日の夜も何とか少量の食事で終えられた。

 前日と同じなら、これで朝には200gほど減っているはず!


 結果は・・・。


 150gアップ(・ω・)


 う〜ん、ちょっと早いけど、ここが少食で減らせる体重の限界で、ここからはきちんと脂肪を燃焼させていかないといけないンだろうなぁ〜。


 ただ・・・昨日、食べる量は少なかったンだけど、実は缶ビールひと缶と、追加で缶酎ハイをひと缶呑んじまったンだよなぁ〜(^_^;)


 それも500ml缶。


 まぁ水分だし、固形物を食べなければ問題ないかな、と。


 その甘えが良くなかったンだろうなぁ〜・・・。


 でも、これで追加のお酒もダメってことが分かった。


 ・・・ん?


 でも、呑み会で、ビールをジョッキで10杯近く吞んでも、翌日の体重が減るってこともあったよなぁ〜・・・昔は。


 ってことは、水分はあまり影響を与えないはず。


 ・・・あ。


 そう言えば昨日、職場を去る人からお菓子をもらい、それが結構ずっしりとくる栗あんの最中だったンだよなぁ〜。


 それを食後にがっつりと食べていたっけ(・ω・)


 うん、それだな、原因は。


 今日は金曜日。


 かなり気が緩む日。


 今日を乗り越えられれば、明日以降も強い意志で続けられそうな気がする。


 よし、今日が正念場だな(・ω・)




———————————————
減量目標まであと9.75kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。