SSブログ

今シーズン、初めて雪を見るのか? [雑記]

 そーいや今シーズンって、雪を見ていない。

 滅茶苦茶寒かった日があったって記憶もないし、今年は完全に暖冬なんだなぁ〜・・・って思っていたら、昨日の夜からは大雪の可能性があるとの予報。


 雪。


 全然見ないのは寂しい気もするけど、降ったら降ったで交通機関への影響が心配になるンだよなぁ〜。


 まだね、休みの日に積もるのは良いンだけど、今日みたいに平日に積もるってのは迷惑以外の何者でも無い。


 今日は出勤が辛いなぁ・・・と、思って窓の外をみてみると、全く雪が見当たらない。


 ってか、朝起きた時点では、雪というか、雨音が聞こえていたような・・・。


 うん、少なくともこの地域には雪はなかったっぽい。


 夜中は降っていたのかもしれないけど、現時点ではなくなっている。


 ってか、これだけ雪だぁ〜って騒がれていたのに、結局今回も雪を見ることなく終わっている。


 このまま行くと、本当に今シーズンは雪を一切見ずに終わりそうだなぁ〜。


 まぁ降ったからといって、何か得するわけではないけど、何となく一面の銀世界って見ると落ち着くンだよなぁ〜。


 普段見ている日常の景色が、一面、真っ白に覆われる。


 汚れた心が綺麗になるような・・・って、汚れてないない(・ω・)


 いや、汚れているかも・・・自分ではわからんなぁ〜。


 さて、清らかな心で出勤の準備を始めますか・・・。



———————————————
減量目標まであと10.00kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。