SSブログ

すげぇ葛藤・・・ [雑記]

 今週末まで・・・。

 もう少し時間が欲しいという気持ちと、直ぐに週末になって欲しいという気持ちが共存している・・・。


 やることが終わらず、終わることも想像つかない状況。


 いや、ちゃんと集中すれば終わらせられるレベルなんだろうけど、その集中が続かない状況ってこともある。


 あと1〜2日あれば・・・いや、集中できる時間が取れれば・・・と、それだけ追い詰められている。


 いっそのこと、もうこれからそれに取りかかりたいくらいだけど、この時間だと開始できないンだよなぁ〜・・・。


 そしてもう一つは上記とは対極にある楽しみなこと。


 これはもうね、週末と言わず、この後直ぐにでも始まって欲しいくらい。


 まぁこれも不可能で、週末までちゃんと待たないといけない。


 と、こんな感じで、もの凄い両極端な感情が入り交じっているのが今の状況。


 どうしたら良いンだぁ〜!!!!


 と、叫んでもどうしようもなく、現実は一歩一歩きちんと進んで、週末をスッキリと迎える、といった、着実な努力が必要。


 焦った気持ちを持ったまま挑んでも、マイナスなことしかないからね。


 開始までの数時間、頭ン中を整理して、落ち着いて開始できる様に準備しておこう。


 そしてやるべきことを終え、スッキリした気持ちで週末を迎えよぉ〜\(^o^)/



———————————————
減量目標まであと9.65kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。