SSブログ

そろそろ・・・限界・・・かぁ!? [雑記]

 いやぁ〜、記憶が飛ぶ飛ぶ。

 意識を集中しているときは何とか大丈夫なんだけど、集中が切れたときの記憶の飛び方が酷い。


 昨日、業務終了までは集中して、何とか一段落つけるところまで終了。


 その後、トイレに行ってから帰ろうと、用を足し、トイレから出たところで急に目の前に人が現れ、ぶつかりそうになった・・・。


 その入り口ってね、まっすぐの直線で、絶対人がいたときに気がつかないことなんてない場所なんよ。


 なのに、目の前数十センチの所まで気がつかず、それこそ目の前に急に現れたように感じたくらい、直前まで気がつかなかった・・・。


 昨日はそれだけでは終わらず、毎日翌日のためのパンをコンビニで買って帰っているンだけど、コンビニに入るまではいつも通りできた。


 この日は流石に疲れが溜まっていて、ちょっと栄養補給を行おうと、肉を含んだ惣菜を買ったンだよね。


 これがいけなかったのか、この後、いつものパンを買う行動がすっぽりと抜け落ちた。


 しかも、買わなかったことに気がついたのが今朝というね・・・。


 まぁ今日、買えば良いだけの話なんだけど、朝って極力職場にまっすぐ行って、1日を開始したいンだよね。


 しかも、通勤路って見事なまでにコンビニがなく、あっても道路を横断しないと行けなかったり、目的地の結構先にあったりと、ちょっと面倒だったりする。


 なので、前日に買うようにしているンだけどね。


 てか、平日は業務時間外はこんな感じでぼぉ〜っとしていることがほとんど。


 もうちっと普段も気をはるようにしていないと、階段踏み外して怪我をするとかありそうで怖い・・・フラグではないぞ(・ω・)



———————————————
減量目標まであと9.90kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。