SSブログ

平日の家に帰ってからの自由時間 [雑記]

 食事とか、絶対にやらないといけない時間を除いた自由時間。

 昔は5〜6時間は普通に取れていたンだけど、今は・・・。


 1時間無いくらいかな・・・。


 家に着いてから食事をすると、寝るまでに残り30分未満。


 起きてからの自由に使える時間、30分未満。


 寝ている時間は5時間くらい。


 ってことは、平日の1日はほぼ職場にいるってことか。


 サラリーマンである以上、当たり前のことではあるンだけど、やっぱり家でのんびり過ごす時間があるからこそ、きちんと仕事もできると思うンだよね。


 もっと家できちんとした時間、取りたいなぁ〜・・・。


 何よりBlu-rayを観たい。


 1作品約2時間。


 今週中に2本観たかったンだけど・・・。


 結局ひとつも観られず終い。


 今日も恐らく、昨日と同じくらいになりそうな予感・・・いや、絶対遅いだろうなぁ・・・。


 ってか、いつも以上に緊張の糸を張り詰めながらでないと、今日で潰れるな・・・いや、糸を張り詰めすぎると、ぷっつんと切れて潰れる可能性の方が高くなるか・・・。


 まぁ平常心で頑張るしかないか。


 週末を楽しく迎える為に、今日1日頑張るか。


 (今日が金曜日って認識できているだけ、まだ大丈夫だな・・・)



———————————————
減量目標まであと8.95kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。