SSブログ

2回目 [雑記]

 宝塚、2回目。

 観たのは前回と同じ、宙組の『El Japón』と『アクアヴィーテ』。


 El Japónはスペインに侍の末裔が何故いるか(?)のミュージカル。


 アクアヴィーテはウィスキーをテーマとしたショー。


 前回は2階席の最前列ど真ん中での観劇。


 組子さんの表情や動きもわかり、2階席ということもあり、後ろの組子さんの含めて楽しめたンだよね。


 そして今回は2階席センターの最後列。


 前回より更に上方からの視点と、最後列ということもあり、ステージの端から端まで見渡せ、前回とはまた違った見方をでき、楽しめた。


 ステージ両端で演じている時は、前回は首を左右に振りながら見ていたけど、これが今回は両方一度に観られる状況だったンだよね。


 テレビや映画とは違った、まさに自分の視線がカメラワーク、みたいな見方。


 知人曰く、正面ではなく斜から観る見方もまた良いとのこと。


 実は後1回、観に行く予定となっていて、こうなると正面以外で観てみたいという欲も出てきた。


 それにしてもミュージカルもショーも楽しかったンだけど、ショーのアクアヴィーテ。


 ウィスキーをテーマにしたショーで、これがまたね、見終わった後にウィスキーが吞みたくなるくらい、良い感じなんだよね〜。


 今回、帰ってきてから早速ウィスキーを買ってしまったくらいにね(^▽^)


 さて、次回は今回の演目最後の観劇。


 また違った見方ができるかなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと9.75kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。