SSブログ

新型コロナウイルス・・・ [雑記]

 最近は企業でも結構な対策をとるとうになってきた。

 結果論としては、時既に遅し感があるけど、このタイミングでも対策しないよりは良いか。


 今は、少しでも体調不良の節があれば、会社を休んで体調回復に徹するようにお達しが来ている。


 表面上は気遣いの表現ではあるけど、まぁ休めないよね・・・。


 休まないと感染のリスク云々で周りの迷惑になるってのも分かっている。


 でも、それによって期日が延びるわけでもないしね・・・。


 まぁきちっと予防していればよいだけではあるンだけど・・・なんか、今朝は鼻の調子がおかしい。


 これは休んだ方が良いのか・・・って、熱を伴っていない時点で新型コロナウイルスではないか。


 たまにある、アレルギー性の鼻炎だな。


 休む理由にはならんな(・ω・)


 さっさと薬を飲んで、出社準備をするとしますか・・・。



———————————————
減量目標まであと9.10kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。