SSブログ

体調不良で早退・・・ [雑記]

 いつも通り働いていたンだけど、午後から謎の腹痛・・・。

 熱とかの風邪っぽい症状はないンで、今流行の新型コロナウイルスではない、はず。


 まぁ腹の痛みくらい何とかなるだろうと、そのまま続けていたンだけど・・・。


 腹痛、なめちゃいけないね。


 これが集中力が途切れまくり、考えがまとまらない。


 色々考えなきゃいけないときに、この状況は辛い。


 そして最近の、ろくに睡眠時間が取れていない状況も相まって、意識がふと途切れる瞬間もある。


 意識が途切れ、腹痛で意識を取り戻しの繰り返しが何度か。


 そしてこのまま続けていても、生産性が上がらないと思い、帰宅を決断。


 ・・・通常業務を終え、1時間半の残業をした後に。


 なんかね、時間の感覚がおかしい。


 残業をしている状況なのに、いつもより帰りが随分早いモンで、感覚的に早退した気持ちになっちまうというね。


 ただ、やっぱりこの、いつもより2時間以上も早く帰っちまった時間のロスがきつい。


 帰ってからやるべきことを思い出し、更に気分が滅入るというね。


 最低でもあとひと月はこの状況。


 以前はこれよりも無茶していた時期もあったけど、若さが全く違う。


 今朝は何とか治まりつつあるので、なんとか朝一から行けそうではあるけど・・・。


 体調を崩さない程度に調整しつつ、進めないといけないなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと9.50kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ
 クリエイター名:一匹仔猫 or Lone kitten


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。