SSブログ

マジかぁ・・・ [雑記]

 6日の夜から始まった微熱の日々。

 最近は37.0が平熱と思うくらい、毎日の様に見ている。


 ただ最近、今騒がれている新型コロナウイルスとは全く違うのでは?と、思い始めている。


 微熱は続くも、午後から夜にかけての話。


 しかも、仕事が休みの時にはそれ程熱は上がらない。


 熱以外では症状はほとんどなく、くしゃみ、咳は1日数回あるかどうか。


 味覚嗅覚の異常もなさそうだし、あるとすれば若干の頭痛と鼻づまり。


 平日午後に限定で、軽い風邪の症状で治まっているンだよなぁ〜。


 しかもよく分からないのが、休みの時にはこういった軽い症状すらほとんど出てこない。


 なんかこれって、先月の無茶な働き方の反動が出てきているンじゃないかって思ってくる・・・。


 もうこうなると、菌やらウイルスやらって言うよりも、精神的な要因が強いのでは?って思っちまうンだよなぁ〜。


 それはそれで不味い状況ではあるンだけど(^_^;)


 暫くは無茶せずに働いて、ゆっくり慣らすしかないかな・・・。


 と、思っていたら今朝の検温、朝なのに36.9まで上がってしまった・・・。


 もう一回、仕事を始める前に測るとして、今日はちょっと高めの熱から始まっているなぁ〜。



———————————————
減量目標まであと8.65kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。