SSブログ

だるい・・・これが? [雑記]

 初めての経験か?これ?

 朝起きてから、さて、仕事を始めるかと、椅子に座ったは良いンだけど、そこから手が動かない。


 なんか、動かそうと言う意思はありンだけど、動かない。


 動かしたくない。


 頭ン中も、何となくぼぉ〜っとしている。


 熱、朝から37.0まで上がっている。


 何だろうと思い、ネットで検索。


 単にやる気が起きないだけかなぁ〜と思いながら見ていたンだけど、どうやらこれが倦怠感という症状らしい。


 いや、あくまでも自分判断だから、単純にやる気がないだけ、って可能性もあるンだけど、今の症状と、書かれている症状を見る限りは一致している・・・。


 その後、気分の問題かと、コーヒー入れて飲んだり、身体を動かしてみたりしたけど効果無し。


 なんだか余計に疲れが溜まった感じが残っただけ・・・。


 何となくね、動けば動いただけ、じっとしていてもジワジワと、体力が削られていくような感じなんだよね・・・。


 やっぱり微熱と言えど、毎日の様に終始37.0超えの体温が続いていると、体力も削がれるのかなぁ・・・。


 今朝、起きがけの体温は何とか平熱を保っていて、頭も昨日よりはスッキリとしている。


 まぁここからなんだよね、毎日体温が上昇してくるのって。


 今日も一日、なんとか安静にしつつ、仕事を進めていくように頑張ろう・・・。



———————————————

減量目標まであと9.25kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。