SSブログ

今、行きたいところ [雑記]

 床屋。

 前回行ったのは2ヶ月ちょい前。


 だいたい髪を切るのってひと月以内に切りに行っているンだけど、この時にひと月半分の長さを切ってもらっているンだよね。


 なんかね、髪が伸びるのが早いっぽいンよ。


 毎月、ひと月分の長さを切るようにお願いすると、数ヶ月後には結構な長さになっちまって気がついたンだけどね。


 で、最近はひと月半分切ってください、ってお願いになっていた。


 現時点で2ヶ月ちょい、行っていない。


 ってことは、通常で言えば3ヶ月以上、髪を切っていないことになっているンだよなぁ〜・・・。


 もうね、起きた時の髪がぼっさぼさ。


 これまで短髪で慣れてきたので、今のこの状況、なんかどう手入れをすれば良いのかが分からなくなっている(^_^;)


 いっそのこと、今の髪の長さを使って色んな髪型を試してみるか?とも思ったけど、そもそも髪の手入れが面倒で短髪にしたって言うものぐさな性格。


 まぁ続かんだろうな。


 どちらにしろ、まだ暫くは髪を切ることはできない気がするし、髪が鬱陶しくならない方法だけでも調べてみるかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと8.55kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。