SSブログ

在宅勤務3週間 [雑記]

 在宅勤務が始まって明日でちょうど3週間。

 在宅勤務って、自宅で仕事ができるから通勤時間を考えなくても良いし、楽で良いよなぁ〜って始まる前までは考えていた。


 いや、確かに楽ではあるンだけど、これって精神的にきついこともある。


 普通に働けている時はそうでもないンだろうけど、在宅勤務が始まる2日前から体調を思いっきり崩し、恐らく新型コロナウイルスではないとは思うンだけど、検診の結果は何かしらの感染症にかかっていることは確定。


 まぁ完全に体調を崩しているンであれば、在宅とはいえ、休み扱いにすることもできるンだけど、中途半端に熱だけ上がる症状なんだよね・・・。


 しかも、高熱ってワケでもなく、午前中は37.0未満、午後になると、高いときで37.5超えになるかどうかってくらい。


 一応、医者に確認の上、一日の内に午後だけでも37.5を超える日が4日続いた時点で相談所とかに連絡はしたけど、まぁ相手にされないレベルの症状だよね(・ω・)


 ってな感じで、この状態で3週間続けて来たわけだけど・・・。


 これが辛い。


 微熱とは言え、ここまで連日続いていると体力が日々削られてくる。


 この状況で、仕事をしている直ぐ後ろにはベッドがあり、どうしても横になりたくなるンだよね。


 でも、ここで横になると暫くは起き上がれなくなるのは簡単に想像できる。


 なので横になるわけにもいかない。


 今日は休み明けってこともあって、今のところ検温結果は平熱。


 普通に仕事ができる体調ではある。


 先週までだと、これが午後になると徐々に上がりだし、37.4くらいまで上がってきて、そして辛さが出てくるンだよね・・・。


 土日はいつも、安静にしていることもあって37.0に達することはほぼない状態で、昨日一昨日もこれまでと同様。


 いいかげん、この状態が平日も続いてくれないかなぁ・・・。



———————————————
減量目標まであと9.45kg
———————————————
【CM】
LINEスタンプの公開ページはこちらです^^
第一弾
第二弾
LINEアプリからの検索はこのワードで
 タイトル:色鉛筆のねこ


 40.jpgorg_line02.png

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。